Raphael
マルコによる福音書
9:33 一行はカファルナウムに来た。家に着いてから、イエスは弟子たちに、「途
中で何を議論していたのか」とお尋ねになった。
9:34 彼らは黙っていた。途中でだれがいちばん偉いかと議論し合っていたか
らである。
9:35 イエスが座り、十二人を呼び寄せて言われた。「いちばん先になりたい
者は、すべての人の後になり、すべての人に仕える者になりなさい。」
9:36 そして、一人の子供の手を取って彼らの真ん中に立たせ、抱き上げて言
われた。
9:37 「わたしの名のためにこのような子供の一人を受け入れる者は、わたし
を受け入れるのである。わたしを受け入れる者は、わたしではなくて、わたし
をお遣わしになった方を受け入れるのである。」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

