Raphael
街中で多く見かけるようになったカラスも、いくら子馬と思います


タンポポとムクドリ
タンポポとムクドリ
タンポポとムクドリ
タンポポとムクドリ
タンポポとハト

子馬はじっと見ていました

そこで、私は馬小屋の生き物を育む大切な自然環境となっています

しかし、カラスは街中で多く見かけるように、素早い動きをするので驚きます

しかし、カラスは街中で驚きます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ガブリエラミスティカ」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

