Raphael
これは、過去イギリスにいらした方が、日本に来て広めていらっしゃいます。
世界中で沢山の数の子供達が堕胎されています。
それもすごい数です。
これは、テロや戦争のように見える形ではないので、
忘れ去られてしまうことが多いようです。
しかし、堕胎に加担したりとめることができなかったりで、
心に痛みを持っている方も沢山いらっしゃるはずです。
そのような人々の心の救いも祈ります。
あと、堕胎された子供は、原罪以外はないので、
堕胎、流産などで、亡くなられた子供が洗礼を受けることによって、
その子供は天国に行って大聖人になるのではと思います。
そして、その子供達に取り次ぎを祈る・・・
いつかきっと解決されるときが来ると信じています。

このような活動は貴重ですから、
神様もきっと沢山のお恵みを与えてくださると思います。
また、行列も必ず教会出発でなくてもよいそうです。家からでも、駅からでも・
・・
3日間のうち、片道だけでもOKですから、たとえば、夏休みで旅行や帰生で、東
京に
帰る日が重なるから
帰りや行きににこの意向で祈って帰ることもできます。
外国ではちゃんとマリア様の御聖像や御画をもって行列しているみたいです。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

