Raphael
当方にも届きましたが、スキーもいつも行く所でなく、鉄道も圏外で、いまのところ使用する機会もないので記念に残しておこうと思っています。やっぱり鉄道関係は、近くのものが良いですね。
 昔の国鉄の様に一本であれば、鉄道割引や宿泊施設が利用できるのにとも思っています。
JR東日本〈9020〉は「大型内需関連」としての認識は大きいものの、
先のヤフーとの電子マネーでの連携にも見られるように「金融株」
としての評価を忘れてはいけない、とは事情通の声。
この認識が広がれば夢の「100万円」も見えてくるとか。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

