Raphael
いつも、ガリラヤ湖の岸辺やガリラヤ湖の岸辺やガリラヤ湖の村々
でイエスと祈りを招き続けておられることによって表されますこのイエス・
キリストとの友愛が、人の人生に意味を与え、また、人生を願い求めようではありません*この岸辺やガリラヤの村々
でイエス・
キリストとの友愛が、人の人生に意味を与え、また、兄弟、特に小さな人や貧しい人や貧しい人に仕える生活を送ることによって表されます教会はありません*このエントリは、完全なしかたで委ねられます教会は、みことばと秘跡という聖なる存在は、豊かな聖性の男性を願い求めようではありません*このエントリは、聖なる叙階の秘跡です奉献生活の道を与え、また、人生に意味を与え、また、人生を神の国のための第一のテーマは、豊かなしかたで委ねられます教会は、BlogPet(ブログペット)の「サビオ君」
が書きました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミルク」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

