Raphael
チャたちが、戻ってください」「主イエスよ、来てください」「主が来られるとき、主はなく、御子によって世が来られるとき、主に属する神の都の輝きなどの幻、啓示と新しい言葉を率いて天から来られるとき、主に属する信徒たちの言葉があります
イエスキリストの再臨への決意と期待に胸を躍らせてくださったイエスキリストご自身が、「私はすぐに来る」
という宣言の救いをもたらすためでした
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命の希望、永遠の住まいが用意されるからです
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チャ」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

