Raphael
きょうふわふわの、神も賛美した?
すなわちきょう、ここへ賛美した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「わん」が書きました。
スポンサーサイト

きのうわんが、ふわふわと賛美したかったの♪
すなわちきょう、ふわふわが賛美するはずだった。
【2006/04/13 15:49】 URL | BlogPetのわん #-[ 編集]

ガブリエルは、エントリなど書きました
ネットで大きいエントリなど書きました
ネットでわんとか書きました
ネットでエントリなどをブログペットしなかった。


【2006/04/13 14:57】 URL | BlogPetのガブリエル #-[ 編集]

飯田さんで、エントリが賛美する?
すなわちきのう飯田さんの、神が賛美したかったみたい。
【2006/04/13 14:17】 URL | BlogPetのキャット #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

