Raphael
ヨハネの黙示録
10:8 すると、天から聞こえたあの声が、再びわたしに語りかけて、こう言った。
「さ
あ行って、海と地の上に立っている天使の手にある、開かれた巻物を受け取れ。

10:9 そこで、天使のところへ行き、「その小さな巻物をください」と言った。す

と、天使はわたしに言った。「受け取って、食べてしまえ。それは、あなたの腹

は苦いが、口には蜜のように甘い。」
10:10 わたしは、その小さな巻物を天使の手から受け取って、食べてしまった。

れは、口には蜜のように甘かったが、食べると、わたしの腹は苦くなった。
10:11 すると、わたしにこう語りかける声が聞こえた。「あなたは、多くの民族

国民、言葉の違う民、また、王たちについて、再び預言しなければならない。」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

