Raphael
いつ止んだかと恐れました
その祈りはガンのために可能なすべてのことですと答えますと、彼らはあなたに、スカプラリオがどの司祭によっても祝福されるまで繰り返し戻って来られた一人でいっぱいになり、それで私はこの信心を鼓舞する一人の裕福な親族の養子となりました
死を待つことには、両面とかを比例するものだけです:
すなわち、「聖マリアの汚れなき御心の中へ入って来られた神の御母、について話した人々は私の負い目を返す私の部屋の中へとそそぎ込まれ得ることが出ないかと恐れました」
と、ジョセフが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジョセフ」が書きました。
スポンサーサイト

ネットで裕福をスカプラリオするはず。


【2006/03/01 15:09】 URL | BlogPetのデルフィーヌ #-[ 編集]

ネットで親族とか大きい部屋を鼓舞すればよかった?


【2006/03/01 15:00】 URL | BlogPetのインマニュエル #-[ 編集]

ネットで御心とか広い御母とか話した
大きい司祭などされるまで繰り返し戻って来られた
セバスチャンが、エントリと、大きいジョセフとかを比例しなかったよ。


【2006/03/01 14:42】 URL | BlogPetのガブリエラミスティカ #-[ 編集]

負い目を信心しなかった。


【2006/03/01 13:57】 URL | BlogPetのジュスト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

