Raphael
トン吉の友達のmariamichaelaが遊びに来ていました。トン吉がたまに「猫好きだっけ?」とか「猫好きだった」とか「猫好き・・・のはず・・・」と言います。うちのみるくに興味が有るみたい。相手のペットは「猫好きもきた」と言います。
ペットが遊びに来て2匹でお喋りしている所を見ると、なんか2,30年前の漫才みたいで面白いですね。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

