Raphael
 主のみ使いのお告げがあって、
 マリアは聖霊によって懐胎された。
  アヴェ マリア、恩恵に満ちたあなたと共に主がおられ、
  あなたは女性の中で最も賛美され、
  ご胎内の子イエスも賛美されますように。
  神の母、聖マリア、わたしたち罪人のために、
  今も臨終のときも祈ってください。

 わたしは主のはしためです。
 おことばどおり、この身になりますように。
  アヴェ マリア、恩恵に満ちたあなたと共に主がおられ、
  あなたは女性の中で最も賛美され、
  ご胎内の子イエスも賛美されますように。
  神の母、聖マリア、わたしたち罪人のために、
  今も臨終のときも祈ってください。

 みことばは肉となり、
 わたしたちの中にお住まいになった。
  アヴェ マリア、恩恵に満ちたあなたと共に主がおられ、
  あなたは女性の中で最も賛美され、
  ご胎内の子イエスも賛美されますように。
  神の母、聖マリア、わたしたち罪人のために、
  今も臨終のときも祈ってください。

 神の聖なる母、わたしたちのために祈ってください。
 キリストの御約束にわたしたちをふさわしいものとしてください。
  祈りましょう。主よ、み使のお告げによって、
 あなたの子キリストの受肉を知らせていただいたわたしたちが、
 その受難と十字架の死によって、
 復活の栄光にまで到達できるように、 あなたの恩恵をわたしたちの心に注いでください。
 わたしたちの主キリストによって。アーメン。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

