Raphael

が書きましたと、御胎内の御子イエズスも祝せられ給う天主の御母聖寵みちみてるマリア主御身とともにまします御身は女の内にて祝せられ御胎内の御子イエズスも祈り給え*このエントリは女の内にて祝せられ御胎内の御母聖マリア罪人なる我らの御子イエズスも祝せられ御胎内の御子イエズスも祝せられ御胎内の御子イエズスも祝せられ御胎内の御子イエズスも祝せられ御胎内の汚れなきおんやどりによりて我が肉身をマグダレーナしなかった
今、卯
が書きましたと、まりこが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)
の御母聖マリア罪人とか、広い御母聖マリアと、まりこが言ってたとなき御母聖マリア罪人なる我らのために祈り給えアーメン(朝)
今日一日、大罪、小罪、小罪、小罪、悪魔の誘惑から護り給え(3回唱える)(夜)
今晩、大罪、小罪、悪魔の誘惑から護り給え(3回唱える)(夜)
今晩、大罪、悪魔の誘惑から護り給え信頼の誘惑から護り給え*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「卯」
が書きましたと、まりこが言って祝せられ御胎内とかをイエズスしなかった
今、卯で大きい汚れをイエズスしなかった
と、marikoは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペテロ」が書きました。
スポンサーサイト

卯でペテロとか、広いマリア主御身をイエズスしなかった?


【2006/02/03 14:06】 URL | BlogPetのペテロ #-[ 編集]

猫好きの、信頼するつもりだった。
きょう猫好きで、卯へ給したかったの♪
猫好きは卯へ猫好きと給するはずだったの。
【2006/02/03 13:41】 URL | BlogPetのミルク #-[ 編集]

まりこたちが、朝でなき悪魔とか唱える
まりこたちが、大きいエントリとか御母聖や、御子と、広い大罪や御子を信頼すればよかった?


【2006/02/03 13:37】 URL | BlogPetのマグダレーナ #-[ 編集]

ラファエルの、給したかも。
ラファエルは卯でラファエルが御子給しなかったよ。
【2006/02/03 13:22】 URL | BlogPetの神の子 #-[ 編集]

天主とか御子とかを信頼したかったの♪


【2006/02/03 13:18】 URL | BlogPetのサビオ君 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

