Raphael
 イエズス・キリストは唯一の救い主です
 今年もあなたがたは、天の母と共に、祈りと兄弟愛の絶えまなきチェナクルムの日々を過ごすために、この山の上までやって来ました。
 わたしの運動の司教と司祭の皆さん、あなたがたはこんなに多数、世界の様々な地域から来てくれました。

 わたしは、子どもたちから聞き入れられ、従われ、誉れを受けたひとりの母としての喜びを込めてあなたがたを眺めています。

 わたしはあなたがたの祈りに一致し、それを至聖三位一体の神の玉座にお捧げするために、わたしの手の中に集めます。イエズスが、あなたがたの間に新しい掟が生きているのを見る喜びをもつことがお出来になるように、あなたがたが兄弟として愛し合うのを助けます。
 あなたがたの霊魂のうちに、恩恵と憐れみ、慰めと喜び、そして平和の天的露のしずくを降らせましょう。
 教皇ヨハネ・パウロ二世が教示された指針に従って、偉大な聖年にあなたがたを導く歩みの途上にあって、わたしのあとについて来てください。
 あなたがたはわたしの汚れなき心の中で、あなたがたの贖い主、唯一の救い主であるイエズス・キリストとの出会いにまで連れて行かれるままに、自分を委ねてください。

 イエズス・キリストは唯一の救い主です。彼は御父の永遠のみことばであり、あなたがたの贖いと救いのために、わたしの処女なる胎内に受肉し、生まれ、成長し、そして十字架の上で死去されました。

 --イエズス・キリストは唯一の救い主です。なぜなら彼は真理であられるからです。
 御父の完全な似姿、その永遠のみことばは、あなたがたに神の真理の賜をもたらします。
 その真理は、福音書の中に含まれています。
 愛する子らよ、あなたたちは福音の忠実で力強い伝道者であって下さい。
 福音書に含まれている真理が、如何に合理主義によってかすめられ、ますます広まる誤謬によって引き裂かれてしまっているかを見てください。こうして多くの人々は、まことの信仰から遠ざかってゆくのです。わたしの子イエズスの福音を、文字通 りに生きてください。
 あなたたちが生きる福音を、文字通りに告げてください。
 誤りと棄教のくらやみが侵入した世界に、真理の光を広めることを止めないでください。
 福音が最初に告げ知らされてよりおよそ二千年を経たいま、あなたがたこそは、異教の地となってしまった世界において、その新しい宣教の使徒となってください。

 --イエズス・キリストは唯一の救い主です。なぜなら彼はいのちだからです。
 いのちは彼の所有のうちにあります。なぜなら彼は神だからです。  いのちは主によって全ての人に与えられます。なぜなら、彼はあなたがたのために、十字架上でご自分を葬ることによって、それを獲得なさったからです。
 いのちは、あなたがたを神の本質そのものに参与させる恩恵とともに、あなたがたのところにもたらされます。
 愛する子たちよ、あなたがたこそ恩恵の伝道者になってください。いのちをもたらす人となってください。そのために、イエズスがあなたたちに委ねられた秘跡の授与に励むことを願います。
 特に現代、教会の多くの場所で非常になおざりにされているゆるしの秘跡に励んでください。
 神の憐れみの執行者となってください。
 わたしに奉献された司祭たちよ、あなたがたを通して全ての人々の上に、わたしの母としての優しさが与えられますように。神から遠い人々を捜し、弱者を支え、罪人を赦し、悲しむ人を慰め、病人に癒やしをもたらし、確信のない人を導き、小さな人々を守ってください。  全ての人々を、あなたたちの司祭的腕の中に抱き取って、わたしの汚れなき心の確かな避難所に連れてきてください。

 --イエズス・キリストは唯一の救い主です。なぜなら彼は道であられますから。
 被はあなたがたを、愛の精神のうちに御父へと導いてくださいます。
 彼はあなたがたを、完全で永遠の至福の道に連れていってくださいます。
 彼はあなたがたのために、あなたがたの遭遇の、待たれていた最期の瞬間を、その神秘な栄光の輝きのうちに準備してくださるのです。
 イエズス・キリストは、あなたがたを天国に導く唯一の道です。
 天下(世)に、そこに救いを見いだすことのできる他のいかなる名も存在しません。
 人類は、世界にみ国をもたらすために、イエズスが栄光のうちに戻って来られるときに実現する、主とのであいへの道の途上を歩んでいるのです。
 彼の来臨の、喜ばしい待機のうちに歩んでください。
 希望のしきいを越え、平和と喜び、心の安らぎと信頼、そしてあなたがたの子としての放棄の心をもって生きてください。

 このチェナクルムの日々の間に、主の霊があなたがた各自の上にくだり、あなたがたの心と霊魂の中にその賜物のカリスマをおあたえになりました。
 聖霊は、あなたがたの召命を確証し、あなたがたの司祭職遂行のために光と力をお与えになりました。どうか真理の忠実な宣言者、いのちの繊細な運び手、そして全ての人にとって希望と信頼の光となってください。
 ここ数日の間に、わたしはたくさんの傷をいやしました。多くの苦味の上に慰めの香油を注ぎ、隠された涙をぬ ぐい、善い決心のための霊感を与え、多くの心を変容させました。
 愛する子どもたちよ、平和と喜びをもってこのチェナクルムから出発してください。世界のあらゆる場所において、わたしの平和の道具となってください。わたしは常にあなたたちと共にいます。
 わたしはあなたがたを仲介として、教会と世界に自分を表しましょう。
 日々、あなたがたを通して、世界におけるわたしの汚れなき心の勝利は果たされるでしょう。  
 あなたがたの親族、あなたがたの司祭職に委ねられた人々と共に、父と子と聖霊のみ名によって、あなたがたを祝福いたします。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

