Raphael
一九九〇年 一月一日 神の御母聖マリアの祭日    ルッビオ市(ヴィチェンツァ)
 再臨の御母
 最愛の子らよ、あなたたちは、わたしの神的母性の汚れなき光のうちに、この新年をはじめなさい。
 わたしは、わたしの子イエズスのお望みに従って、あなたたちの母でもあります。
 母として、わたしは、ちょうどこの日にはじまるこの十年間のはじめに、あなたたちの手をとって導きたいと望んでいます。
 この十年問は、たいへん重大なものです。
 この期間は、あなたたちのうちにおられる主の力づよい現存によって特別にしるされた期間です。  あなたたちのこの一世紀の最後の十年間のうちに、わたしが前に予言した出来事は実現するでしょう。
 それで、あなたたちはみな、母としてのわたしの働きによって養成されるままにまかせる必要があります。

 ---わたしは、あなたたちの心を養成します。それは、あなたたちを改心にみちびき、愛するという新しい能力に開かせるためです。そのために、利己主義と無味乾燥の病気からあなたたちをいやします。

 ---わたしは、あなたたちの魂を、神の恵みと潔白、そして愛徳の偉大なたまものに成長するのを助けてあげることによって養成します。
 わたしは、あなたたちの中に、天の花園であるかのように善徳の花を咲かせます、聖徳に成良させるその善徳を。
 こうして、わたしは、あなたたちから悪の影、罪の氷、不潔の荒れ地を遠ざけます。

 ---あなたたちの体をわたしは養成します。その体に、ご自分の生きる神殿であるかのように住んでおられる聖霊の光を、あなたたちの体にかがやかせることによって。
 こうして、わたしは、あなたたちを潔白と美と調和、喜びと平和、また天国のすべての聖人とのまじわりの道にみちびきます。
 これら数年問のうちに、わたしは母としてのわたしの活動をもって、おいでになる主を迎える準備をさせます。
 わたしが、わたしの汚れなき心に対する奉献を願った理由は、そこにあります。
 わたしが、あなたたちひとりびとりのうちに働くことができるように、必要な内的従いやすさにあなたたちみなを養成します。こうして、主をふさわしく迎える準備をさせる深い変化にあなたたちを導きます。

 わたしは再臨の御母です。
 わたしは主の新しい到来の準備をさせます。
 わたしは、光栄のうちにあなたたちの所に戻ってこられるイエズスの道を開さます。
 傲慢と憎しみと暴力の高い山をたいらにしなさい。
 悪徳と邪欲と不潔によって掘られた谷間を埋めなさい。
 罪と神を否定する荒れ地から遠ざかりなさい。

 やさしくあわれみ深い母として、わたしは今日、わたしの子らと全人類に、おいでになる主の道を準備するように呼びかけます。
 あなたたちのこの世紀の最後の十年間のはじめに、主がわたしにまかせてくださった役割は、あなたたちの所に来られる主を迎える準備をさせることです。
 このためにわたしは、すべての人に、心と生活の改心の道を通って主にかえるように呼びかけます。なぜなら、今この期間は、まだ主が与えてくださった恵みの時だからです。
 自分を子どものようにわたしにまかせて、わたしの汚れなき心に自分を奉献するようにと、わたしはみんなによびかけます。それは、すべての善徳をよろこんで守ることをもって、聖徳の道に、わたしが導くことができるためです。その善徳は、信仰、希望、愛徳、賢明、剛毅、正義、節制、沈黙、謙遜、潔白、あわれみのことです。
 わたしは、あなたたちを祈りに養成します。その祈りをあなたたちは、いつも、わたしといっしょにしなければなりません。
 わたしがたのんだとおり、祈りの集い(チェナクルム)を世界のどこにでもふやしなさい。
 それらは、夜に輝くともしび、安全な拠り所、期待されている必要な避難所となります。
 特別にねがいたいのは、家庭的なチェナクルムをますます広めることです。それは、すでにまじかに迫ってきた偉大な試練において、あなたたちに安全な住まいを与えるためです。

 わたしは再臨の御母です。
 それで、あなたたちは、この数年間、わたしから養成され、準備されるままにまかせなさい。
 それは、あなたたちのうちに、愛と聖徳、正義と平和のご自分のみ国を再建するために、光栄のうちに来られるイエズスを迎える準備ができるためです。

一九九〇年 二月二日 幼きイエズスの神殿への奉献の祝日                       ハウルー(マットグロッソ)ブラジル
 小さな人々の心においてだけ
 わたしのこのすべての子らをごらんなさい、かれらは、単純で小さく、苦しみと貧困のうちにあれほど悩んでいます。
 それにしても、ごらんの通り、かれらは、奉献と祈りへのわたしの呼びかけに、どれほど寛大に応えたことでしょう。

 ---これに応えたのは、子どもたちです。かれらはわたしを愛し、やさしい子どもの愛をもってわたしをとり囲み、祈りの集いにあつまって、わたしといっしょに祈り、わたしの汚れなき心への自分たちの奉献をみないっしょに新たにしています。
 子どもたちからのこの寛大な応えは、わたしの汚れなき心に大きな喜びを与え、イエズスのご聖体のみ心のもとに、取りつぎとつぐないの大きな力となります。
 わたしは、世界のどこにでも、子どもたちのチェナクルムがふやされるようにと願います。それは、わたしが、世界の救いのために、祈りと奉献の十字軍に子どもたちを招いているからです。

 ---これに応えたのは、青年たちです。かれらの多くのものが、わたしの汚れなき心への奉献が要求する義務を自分たちの生活のうちにひき受けたのです。そして、罪をさけ、成聖の恵みをたもち、キリスト教的善徳、とくに潔白の善徳を守る努力をしながら、この奉献に生きるようにつとめます。
 かれらは、チェナクルムに集まって、わたしといっしょに祈り、わたしのことばを黙想しています。このことばこそ、かれらを、イエズスの福音に生きることにやさしく導きます。
 あなたたちの天の母から示された道に従う青年たちの数は、日ごとにふえてくるでしょう。

 ---これに応えたのは家族です。わたしの心に自分を奉献し、わたしが望み、そしていく度も頼んだ家庭的なチェナクルムに集まるのです。こうして、わたしに奉献された家庭は、分裂と離婚との重病に対抗でき、堕胎と命をさまたげるあらゆる手段によりすがるという恐ろしい癌の伝染にかからないように守られています。
 それで、あなたは、ここにいるほどたくさんの子どもたちを他のどこにも見ることはできません。ここでは、子どもたちは、忠実をつくす家庭に主から与えられるいちばん美しい、また貴重な宝として歓迎されています。

 ---これに応えたのは小教区です。牧者と、それにまかせられた信徒たちすべてです。
 小教区の共同体はわたしの汚れなき心に奉献されたもので、毎日わたしと共に祈りのチェナクルムに集い、聖なるロザリオをとなえ、祭壇の上で荘厳に顕示されているご聖体のイエズスのみまえに、ひれ伏して礼拝します。
 こうしてイエズスは、ご自分の愛の偉大な力を人々の霊魂に示すことがおできになります。そして、貧しく離れたこの所で、あなたたちのうちに、ご聖体のご自分の国の到来をもって、あわれみ深いその愛の勝利を実現させてくださいます。
 わたしが今日、幼いイエズスを抱いて、イエルザレムの神殿に捧げたことを、あなたたちは記念しています。ここですでに、わたしの勝利がはじまったことを告げ知らせます。
 わたしは、毎日、小さな人々の心においてだけ、わたしの汚れなき心の偉大な勝利をかち得ます。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

