Raphael
すべての人の救いを望まれる神よ、
わたしたちが彼の取次ぎによって祈り求めるおん恵みをかなえ、
ユスト高山右近を福者の列に加えてください。
(右近よ目に見える奇跡をお見せくださいそして如何か列福されますように)
ユスト高山右近は、あなたの子キリストの、
「全世界に行って、福音を述べ伝えなさい」(マルコ16・15)
とのご命令にこたえ、苦しむ人を支え困難のうちある人を助けてあなたへの愛を証ました。
また、理不尽な世の権力に屈せず福音への忠実を選び、すべての地位と名誉を失い、
幾多の困難を進んで受け入れ、ついには異国へ追放されました。
この福音的忠実にこたえ、私たちの願いをお聞き入れてください。
また、時を経た現代に生きるわたしたちのも、ユスト高山右近のように、
この世の力と栄光に惑わされることなく生きることによって、
あなたのみ名を知らない人々のために、福音の証し人となる信仰と勇気とをお与えください。
わたしたちの主イエス・キリストによって。アーメン。

(ユスト高山右近の取次ぎによって、祈りがかなえられたことがあれば、
大阪大司教区本部事務局までご連絡ください)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

