Raphael
きょうハム太郎は高槻まで研究された。
金沢に越前屋で堕落しなかった。
越前屋で創造しなかったー。
きょうハム太郎は、東が誘惑した?

第1朗読イザヤ書55章1~11節渇きを覚えている者はその道を離れ悪を行う者は皆、その方は、ハム太郎たちの魂はそのたくらみを捨てよ。
主に立ち帰るならば豊かに赦してくださる。
ハム太郎たちが人の証し、これが神を愛する人は皆、水のところに来るがよい。
聞き従って、魂に命を得よ。
ハム太郎に聞き従えば良いものを食べることができる。
あなたたちの神に立ち帰るならば、主は憐れんでくださる。
ハム太郎の心に適う者」という声が、その掟を守るときはいつも、ひとたび天から降ればむなしく天に戻ることはない。
ハム太郎は、水と血です。
証しだからです。
世に打ち勝つからです。
神から生まれた人は皆、神から生まれた者をも愛します。
神が御子についてなさった証しを受け入れるのであれば、神の証しする方です。
だれが世に打ち勝つか。
ハム太郎の愛する子、ハム太郎の思いは、ハム太郎たちの信仰です。
このことから明らかなように御自分に降って来るのを、高く超えているようにハム太郎の愛する子、ハム太郎の思いと異なりハム太郎の道は、水の中から上がるとすぐ、天から聞こえた。
今、あなたたちととこしえの契約を結ぶ。
ダビデに約束した。
水だけではなく、ぶどう酒と乳を得よ。
なぜ、糧にならぬもののために銀を量って払い飢えを満たさぬもののために労するのか。
この方は聖霊で洗礼を授けたが、天が裂けて“霊”は真理だからです。
◆第2朗読ヨハネの手紙一5章1~9節イエスが神のゆえに。
主を尋ね求めよ、近くにいますうちに。
呼び求めよ、見いだしうるときに。
見よかつてハム太郎はあなたの神である主あなたに輝きを与え食べる人には糧を与える。
そのように、ハム太郎たちが神を愛します。
ハム太郎たちの道をハム太郎の言葉もむなしくは、神から生まれた人は皆、世に打ち勝つ勝利、それはハム太郎たちが人の証しだからです。
だれが世に打ち勝つからです。
このことを証しするのは三者で、“霊”が鳩のように御自分に降って来るのを、御覧になった。
今、あなたは知らなかった国はあなたたちに洗礼を受けられたのです。
◆福音朗読マルコによる福音書1章7~11節彼はこう宣べ伝えた。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハム太郎」が書きました。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

