Raphael
Medjugorjeの2008年2月25日の毎月のメッセージの平和の聖母マリア女王

「親愛なる子供!」 優雅の今回、私は、あなたを新たに祈りと放棄に電話をします。あなたの日が'sが愛している神を知るようになっていないすべての人々のための小さい情熱的な祈りで織り合わせられますように。「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

「小さい」短い情熱的な祈りに関する今月の短いメッセージはまさに重大な発表がCaritasの未来に関することです。多くが神の愛を知るようにならなければなりません。 未来は批判的です。 重大な発表は3日前に私たちの分野天使とあなたが既にそれを受けていないかどうかに郵送して、205-672-2000でお願いします、Caritasの未来呼び出し Caritasに関して重大な発表のコピーを受けたがっています。 それに関する祈りにあってください。ありがとうございます。

- Medjugorjeの友人
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

