Raphael
僕は昔、先天性甲状腺機能低下症(クレチン症)でした。
そのせいで知的障害になったと思います。
小学高学年の時に成長ホルモンの検査しまして、
7年ほど通院していました。
ほんとはその時に知的障害を疑って検査するべきだったのに
病院の人も親も気付きませんでした。
知的障害の審査をしたのは5年前でした。

先天性甲状腺機能低下症(クレチン症)
http://www.harenet.ne.jp/senohpc/disease/cretin.html














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

