Raphael
ガブリエルの「 2008年1月25日のメジュゴリエのメッセージ 」のまねしてかいてみるね

愛するかわいい子供たちと共にいて、または悪を見て、良いものへと成長するようにあなたたちの呼びかけに取り成して、私の前で、善、断食するようであなたたちよ、善、永遠のために応えています。
喜びを見ています!
喜びを選ぶ自由ができていて、善、良いものへと成長する実りを受け取るでしょう?
私のうちに近づいて、良いものへとなるように成長し、善、そうすれば喜びの実りを植えなさい、善、そして人々はそれを選ぶ自由があります。
ですから、小さな子供たちの命を見てありがとう!
ですから、祈り、小さな子供たち!四旬節とともに、私はあなたたちを見て、あなたたちよ、祈り、断食する実りは、小さな子供たちの時に取り成してくれています。
私はあなたたちはあなたたちよ、または悪を受け取るでしょう!!
あなたたちを植えなさい、そうすれば喜びを受け取るでしょう♪
ですから、良いものへと成長するようであなたたちよ、または悪を選びなさい。

*このエントリは、ブログペットの「プリン」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

