Raphael
愛するかわいい子供たち!
四旬節とともに、あなたたちは恵みの時に近づいています。あなたたちの心は耕された土のようで、良いものへと成長する実りを受ける準備ができています。あなたたちは、小さな子供たちよ、善、または悪を選ぶ自由があります。ですから、祈り、断食するようにあなたたちを招きます。喜びを植えなさい、そうすれば喜びの実りはあなたたちの益となるようにあなたたちの心のうちに成長し、そして人々はそれを見て、あなたたちの生き方を通してその喜びの実りを受け取るでしょう。罪を棄て、永遠の命を選びなさい。私はあなたたちと共にいて、私の子の前であなたたちのために取り成しています。
私の呼びかけに応えてくれてありがとう。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

