Raphael
聖母マリアの友人



今日は「Medjugorjeの友人の机」と呼ばれる新しい週刊の手紙の1番目を始めます。

これは多くの結果です。 しかし、これらの問題の多く、この以上よく行って、個人的接触があるラジオWAVEとmej.comアドレスは、毎週いくらかの固形食をあなたに与えて、mejListのメンバーだけに限っています。 – 自由!

あなたがアドレスへのMedjugorjeのA Friendのために私たちに送りたい質問があるかもしれません。 高いボリュームのために、私たちは、公的にあらゆる質問に答えることができると約束することができません。 しかし、それにもかかわらず、この特権を利用可能であなた方mejListのメンバーだけの購読なしで、無料にします! ここでクリックして、質問やご意見を提出してください。

家族と、教会と、私たちの自由に対する猛攻撃で、今日明確に時には神と聖母マリアのプランを見るのは難しい場合があります。 私たちの望みはMedjugorjeのA Friendからのこの短い週刊の手紙が聖母マリアが言って、「平和なしであって、平和を願う」という今日の世界での何らかの本当の希望をあなたに与えることができるということです。 1990年7月25日



聖母マリアの愛で

そしてMej.com。

バーミンガムのCaritas

Caritasの共同体のそばで作動します。



聖母マリアの追随者様



10年前、私たちが「決定のための時間」の間、出す、以下:



「より良い社会を‘強制する'ために法案を可決して、多くが良い社会を必要としますが、神を除きます。」 神なしで健康な社会を伸ばすのは不可能です。 私たちの未来は重大な危険にさらされています。 聖母マリアは私たちに警告しています。



1997年1月25日



「親愛なる子供!」 私は、あなたがあなたの未来に関して反射するように誘います。 「あなたは心であなた自身の強さだけをもっている神であなたがなぜ満たされていないかなしですなわち、喜びなしで新世界を作成しています。」



私たちは、質問を反映して、提出しなければならなくて、「それの指示は神か神?から離れているのに率いられた社会です」。



その時、何かがもちろんありました。「あなたは聖母マリアの言葉を言いすぎています。」と言いました。 「あなたが、それらがそうであると言うほどものは悪くはありません。」 「人々をこわがらせようとして、あなたは心配性です。」

最近、私の友人は忠誠の誓いで投票を私たちのお金の上に単語が「私たちが信じる神」であると保つことを支持して86%の人々がいるのを示したNBCニュース、および「神の下の1つの国」から私に送りました。 残っている14%に対するそのような戦いはなぜありますか?

10年前に、聖母マリアは今日に関して私たちに警告していました。 そして、多くが聴かれませんでした。 聖母マリアの言葉は言いすぎられましたか? ものはそんなに悪くはありませんでしたか? 人々はおびえましたか?

今、私たちは気付くとあらゆる側から攻撃している敵と戦っています。 私たちは神の子供が全く弱々しくほとんど従事していない間不吉側が完全に従事しているどう猛な文化的な戦争の中にいます; また、子供は暗黒がしていることに関する凶暴さのレベルがわかりません。 なぜですか? それがそう、彼らは未来に祈りで反射しません。 私たちは非常に急速に私たちの私たちの来世、子供、および自由の上の主権の丸損に向かいます、そして、わずかしかそれがわかっていません。

ブラインドになりました、今、私たちはそれらを止めるために無力に見えます。(ブラインドは暗闇のものが私たちの国をハイジャックされました)。 私たちは無信仰の支配者に私たちを不信心に統治させました。 しかし、私たちは許容したものを受けました。 その結果、罪で、私たちはイスラエル人がアッシリア人に対して無力であったのと同じくらい無力になりました。 彼らが自分達の悲しみの涙を流したときだけ、苦しみはそれらのために逆になりました、そして、それらは見始めました。

Were Sleeping、あなたがあなたをほら、What Happened Whileに読み込んでいないなら、私はあなたがそれを注文して、それを読んで、それを再読して、そして、それを広げるのを奨励します。 心細く思うことの代わりに、それは今日の私たちがいるところに関する正確な絵だけではなく、ものが変化することができるという希望も与えるでしょう。 しかし、それは私たちと共に始まります。 文字通り今夜、および1週間の各夜は、どこかにひざまずいて、心臓から現在起こる文化的な戦争が本当にどれくらい大きいか、そして、どれくらい重大であるかをあなたに対する顕現への聖母マリアに尋ねます。 1週間の終わりまでには、あなたはSheが何にあなたを見せるかを非常に驚くようになるでしょう。



聖母マリアの愛で



Medjugorjeの友人

バーミンガムのCaritasを代表して

Caritasの共同体のそばで作動します。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

