Raphael
今日の○さんの一日はとても変化に飛びそうです。運気は全体的に幸運なのですが、それは一日を通しての事で、かなり浮き沈みが多くなります。今日の出来事が、あなたにとってプラスとマイナスのどちらに転ぶかは、天のみぞ知るところといった感じで、運気は相当アバウトです。すごくツキに恵まれた時間もあれば、妙にツキに見放された時がある、といった具合になるでしょう。  今日一日を、全体的に、幸運で終える鍵は、「欲を出さないこと」です。欲を出すまで、「幸運に恵まれている」わけではないのですが、運がどこでどう転ぶか分からない以上、大きな勝負に出るのは禁物です。実際にお金が絡むギャンブルなどの賭け事などは、もちろんのこと、人間関係でも同じです。今日は、みんなが親切にしてくれるからと、過剰な期待を抱いてしまいますと、突然に裏切られてしまう羽目になります。その相手自身の責任じゃなくても、仕事が急に入ってしまって会えなくなるなど、予測外の事が起こりやすいのです。「最悪の事態を想定しよう」とまでは言いませんが、運気の幅に対応できるようにしておくことは、とても大事なことです。シングルの人は、運命的な出会いに恵まれる可能性がありますが、やはり過剰な期待は禁物です。その出会い自体が、あなたの未来を「良く」する保証はどこにもないのです。今日の幸運は、「たまたま」ぐらいに思って、自分を失わないようにしましょう。
 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

