Raphael

1984年からの毎週のメッセージ

新開発は1984年の始めにMedjugorjeで行われました。 聖母マリアは、彼女がSheが彼らの精神生活で彼らを指示することができるように個人的には1週間平らになりながら教会で集まるようにセントジェームズ教会の教区民が欲しかったとJelena Vasiljに言いました。 聖職者は木曜日に選びました。 1984年3月1日から1987年1月8日まで、聖母マリアは毎週木曜日にメッセージを教区に与えました。 メッセージは6人の予言者を通してほぼ完全にMarijaパブロビッチを通して教区に来ます。 1987年1月8日に、聖母マリアは、Sheが毎月の25日にメッセージを月毎に与えると言いました。

1984年3月1日の、「親愛なる子供!」 私は特別な方法でこの教区を選びました、そして、それを導きたいと思います。 私はほれていた状態でそれを警備しています、そして、皆に私のものになって欲しいと思います。 今夜、応じたってくださってありがとうございます。 私は、より大きい数には私と私のSonと共にいるようにいつもあなたを願っています。 「私は毎週木曜日にメッセージをあなたに話すつもりです。」

1984年3月8日に、「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございますということ!」 親愛なる人、変換されています。 これは私の他の願望です。 「そのように、ここに来るものとするすべての人々が変換することができるでしょう。」

1984年3月15日、「親愛なる子供、また、今夜、私もここにずっとあるのに、特別なaで感謝しています」。 絶えずAltarのMost聖餐のパンを崇拝してください。 支持者が礼拝しているとき、私はいつも出席しています。 「そして、特別な恩恵を受けています。」

1984年3月22日の、「親愛なる子供!」 今晩の特別な方法で、私は、彼がこの教区の罪から受け取った私のSonの傷を光栄に思うために四旬節の間、あなたに電話をしています。 彼の受難が辛抱することができるかもしれないように、教区のための私の祈りと自分を結合させてください。 私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。 「より大きい数に入るようにしてください。」

1984年3月29日の、「親愛なる子供!」 今晩の特別な方法で、私は、あなたをトライアルにおける忍耐に電話をしています。 神が今日あなたの罪のためにどのようにまだ苦しんでいるか考えてください。 したがって、受難が来るとき、犠牲としてそれらを神に捧げてください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年4月5日の、「親愛なる子供!」 今晩私が私のSonのHeartを尊敬するためにあなたに特に懇願する、イエス。 私のSonのHeartに押しつけられた傷のための償いをしてください。 そのHeartはすべての種類の罪で怒っています。 「今晩、来てくださってありがとうございます。」

1984年4月12日の、「親愛なる子供!」 今日、私は、あなたが中傷するのを止めて、教区の統一を祈るのに懇願します、私と私のSonがこの教区にとくとくプランを持っているので。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年4月19日(木曜日の聖なる)の、「親愛なる子供!」 私に同情してください! 「祈ってくださ
い、そして、祈ってください、そして、祈ってください!」

1984年4月30日(月曜日)に、Marijaは、「親愛なるマドンナ、なぜ木曜日の教区へのメッセージを私にくださいませんでしたか?」と聖母マリアに尋ねました。 聖母マリアは返答しました。

「私は、だれにもその人が感じでない、また望んでいないそれをさせて欲しいと思いません、私はすべての信者の信頼に目を覚まさせたかった教区に特別教書を持っていましたが。」 しかし、本当に少ない数だけが私の木曜日のメッセージを受け入れました。 初めに、多数がありました。 しかし、それはそれらのための通常の事になりました。 「そして、現在最近、何かが、信頼から求めるのではなく、好奇心からメッセージを求めて、私のSonと私に対する献身です。」

1984年5月10日に、支持者のManyは、聖母マリアの最後のメッセージによって震動させられるのを感じました。 或るものには、聖母マリアがそれ以上のメッセージを教区に与えないでしょうが、今晩彼女が言ったという感じがありました、そして、「私はあなたと話しています、そして、さらに話したいと思います」。 「あなたはただ私の指示を聞きます!」

1984年5月17日の、「親愛なる子供!」 今日、私に自分たちを奉献したがっている多くが喜んでいます。 ありがとうございます。 あなたは誤りをしていません。 私のSon(イエス)は私を通してあなたに特別な恩恵を与えたがっています。 私のSonはあなたの奉納のために満足です。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年5月24日の、「親愛なる子供!」 私は、特別番組でずっとと、まさしくあなたがそうである方法であなたを選んだと既にあなたに言いました。 私(母)はあなた方のすべてが非常に好きです。 そして、少しのあなたにとって、難しい瞬間でも、恐れないでください! その時でさえ、あなたが私と私のSonから遠くにいるとき、私があなたを愛しているので。 私の心臓は罪で失われている精神で血液の涙で涙しないでください。 親愛なる子供、したがって、祈ってください、そして、祈ってください、そして、祈ってください! 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年5月31日(木曜日のキリスト昇天)に、海外から出席している多くの人々がいました。 聖母マリアは教区に口上を述べませんでした。 彼女は、土曜日に日曜日の教区マサチューセッツ州で発表されるために口上を述べるとMarijaに言いました。

1984年6月2日(土曜日)の、「親愛なる子供!」 今夜、あなたの家族の上と、そして、あなたの教区の上で聖霊のほとばしりを祈るためにこのnovenaの数日間、あなたに言いたいと思います。 祈ってください。そうすれば、あなたはそれを後悔しないでしょう。 神はあなたがこの地球で末期まで彼を賛美する贈り物をあなたに与えるでしょう。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年6月9日(土曜日)の、「親愛なる子供!」 明日、夜はTruthの聖霊を祈ります! 教区からの特にあなた。 あなたが、Truthの聖霊がまさしくどちらもそれらに何も加えないで、ずっとそれらから何でも全く取って、それらがまさしく方法であるだけではない方法でメッセージを伝えることができる必要があるので、私はそれらを言いました。 さらに祈るために聖霊が祈りの精神と共に奮い立たせるのに祈ってください。 私(あなたの母)は、あなたが少ししか祈っていないとあなたに言います。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年6月21日、「祈ってください、そして、祈ってください、そして、祈ってください!」 「私の
呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年6月28日に、メッセージは全く聖母マリアによって与えられませんでした。

1984年7月12日の、「親愛なる子供!」 最近、魔王は私のプランをだめにしたがっています。 彼のプランが実現されないのに祈ってください。 私は、魔王の誘惑における、イエスの勝利を経験するために端麗をあなたに与えるためにSonイエスに懇願するつもりです。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年7月19日の、「親愛なる子供!」 最近、あなたは魔王がどう働いているかを経験しています。 私はいつもあなたと共にいます、そして、神がいつも私たちを監視しているので、誘惑をあなたは恐れていませんか? また、自分で差し上げました、そして、私は最も小さい誘惑でさえあなたに同情します。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年7月26日の、「親愛なる子供!」 今日、もあなたをしつこい祈りと苦行に電話をしたいと思います。 彼らの祈りでは、この教区の若年層は特に、より活発ににさせてください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年8月2日の、「親愛なる子供!」 今日、私は楽しいです、そして、あなたの祈りに感謝します。 まして、最近、罪人の変換のために祈ってください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年8月9日に、メッセージは全く聖母マリアによって与えられませんでした。

1984年8月11日(土曜日)の、「親愛なる子供!」 魔王がまださらに私のプランを複雑にしていたがっているので、祈ってください。 「心臓をもって祈ってください、そして、祈りで自分にイエスに引き渡してください。」

1984年8月14日(火曜日)に、この幽霊は予期されませんでした。 イワンは家で祈っていました。 その後に、彼は、晩のサービスに教会へ行くために用意し始めました。 驚きで、聖母マリアは、彼にとって見えて、人々に関連するように彼に言いました。 「私は、人々に最近私と共に祈って欲しいと思います。」 そして、できるだけ祈るために! そして、厳密に少なくとも1Rosaryに祈る毎週水曜日と毎週金曜日、および毎日速く: 「楽しくて、悲しくて栄光の神秘。」 私たちが会社と共にこのメッセージを受け入れるように頼まれた聖母マリアはそうするでしょう。 彼女は教区民のこれと周囲の場所の支持者を特に要求しました。

1984年8月16日の、「親愛なる子供!」 私はあなたに懇願します、特にそれら。この教区から、他のもの、誰でもまで私のメッセージを住ませて、それらを運ぶために、あなたは会います。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年8月23日の、「親愛なる子供!」 「祈ってください、そして、祈ってください!」 Marijaは、マサチューセッツ州の間、秩序を保つためにまた、彼が人々、および特に若年層を招待したと言いました。

1984年8月30日の、「親愛なる子供!」 あなたがそれを建てたとき、神のプランには、十字がありました。 最近、山に特に行ってください、そして、十字の前に祈ってください。 私はあなたの祈りを必要とします。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年9月6日の、「親愛なる子供!」 祈りがなければ、平和が全くありません。 したがって、私は、平和のために十字の足で祈るようにあなた方、親愛なる子供に言います。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年9月13日の、「親愛なる子供!」 私はまだあなたの祈りを必要とします。 あなたが不思議に思う、なぜこれらのすべての祈り? あなたの周りでほら、親愛なる子供、あなたは、罪がどれくらい大いに世界を支配したかわかるでしょう。 したがって、イエスが征服するのに祈ってください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年9月20日の、「親愛なる子供!」 今日、私は、あなたが心臓をもって断食し始めるように呼びかけます。 他の人皆が単に断食しているので断食している多くの人々がいます。 それはだれも止めなくしたがっていない習慣になりました。 恩返しに神が長い間この教区にこれに私をいさせるので、私は教区を速く尋ねます。 親愛なる子供、断食してください、そして、心臓をもって祈ってください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年9月27日の、「親愛なる子供!」 あなたは、私のプランを現実化するためにあなたの祈りで私を促進しました。 それに祈るとき、私のプランを保ってください。完全に、私は、家族ロザリオに祈るように教区の家族に要求します。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年10月4日の、「親愛なる子供!」 このまさしくその教区の祈らない人々が十分います、そして、今日、あなたが私を幸福にあなたの祈りで再三、するとあなたに言いたいと思いますが、私の心臓は悲しみます。 したがって、私があなたのすべての犠牲と祈りを主にもたらすことができるのに祈ってください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年10月8日(月曜日)(Jakovは病気であり、家にこのメッセージを受け取りました。) 「親愛なる子供、Let、あなたが晩に家で言うすべての祈りが世界がすばらしい罪中であるから罪人の変換のためのである」 「毎晩ロザリオに祈ってください。」

1984年10月11日の、「親愛なる子供!」 彼が今でもあなたが摘んでいるブドウを通してあなたをテストしているとき、あなたのすべてのきつい仕事を神に捧げてくださってありがとうございます。 親愛なる子供、彼があなたを愛して、したがって、テストするのを確実にしてください。 あなたは、ちょうどいつもあなたのすべての重荷を神に捧げて、心配していません。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年10月18日の、「親愛なる子供!」 今日、私は、あなたがそれを読んで、祈るのを奨励するために、あなたが毎日、あなたの家で聖書を読んで、あまりにいつものように目に見える場所にそれがいるように呼びかけます。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年10月25日の、「親愛なる子供!」 今月の間、祈ってください。 神は、毎日、恩恵をもっているあなたが悪に対して自らを守るのを助けるために私を許します。 これは私の月です。 それをあなたに与えたいと思います。 あなたはただ祈ります、そして、神はあなたが求めている恩恵をあなたに与えるでしょう。 私はそれと共に助けるつもりです。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年11月1日の、「親愛なる子供!」 今日、私は、あなたをあなたの家での祈りの更新に電話をします。 分野での仕事は終わっています。 今度は、祈りに自分に専念してください。 祈りにあなたの家族における1位を取らせてください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年11月8日の、「親愛なる子供!」 あなたは神が私を通してあなたに送るメッセージを意識していません。 彼はすばらしい恩恵をあなたに与えています、そして、あなたはそれらを理解しません。 啓発のために聖霊に祈ってください。 やまないで、あなたは、あなたが知っていただけであるなら神があなたを与えている恩恵にどれくらいすばらしいかを祈っているでしょう。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年11月15日の、「親愛なる子供!」 あなたは選ばれた民族です、そして、神はすばらしい恩恵をあなたに与えました。 あなたは差し上げているあらゆるメッセージを意識しているというわけではありません。 今、ただ言いたいと思います--祈ってください、そして、祈ってください、そして、祈ってください! 私があなたを好んで、祈りで私の愛と神の愛を理解して欲しいと思うので、私は、他の何をあなたに言うかを知りません。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年11月22日の、「親愛なる子供!」 近来は、すべての主なメッセージを住ませていて、あなたの心にそれらを木曜日まで根づかせ続けます。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年11月29日の、「親愛なる子供!」 いいえ、あなたは愛す方法を知りません、そして、愛をこめて私があなたに言っている言葉を聞く方法を知りません。 私の恋人、意識してください、そのIがあなたの母であり、私は、愛から祈るためにあなたが愛から聴くのを教える地球をついて、あなたが十字を運ぶという事実を強制していません。 十字によって、神はすべての人を通して賛美されます。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年12月6日の、「親愛なる子供!」 最近、私は、あなたを家庭での礼拝に電話をしています。 神のName何回も、メッセージを差し上げていますが、あなたは私の言うことを聞いていません。 あなたが差し上げているメッセージを受け入れる場合にだけ、このクリスマスはあなたにとって忘れられなくなるでしょう。 親愛なる子供、喜びの当日を私の最も悲しい日にならせないでください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年12月13日の、「親愛なる子供!」 喜びの季節が、より近くなっているのを知っていますが、愛がなければ、あなたは何も達成しないでしょう。 したがって、まず、あなた自身の家族を愛し始めてください、と教区、および次に、あなたの皆は好むことができるでしょう、そして、ここに来るすべてを受け入れてください。 今度は、これらの7日間があなたが愛しているのを学ぶ必要がある1週間であることをさせてください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年12月20日の、「親愛なる子供!」 今日、私は、あなたがイエスのために何かにコンクリートをするように誘っています。 イエスに対する専念のサインとして、私は、教区の各家族にその幸福な日の前に単一の花を連れて来て欲しいと思います。 イエスが彼に対するあなたの専念を見に来ることができるように、私は、家族のすべてのメンバーにベビーベッドで単一の花を持って欲しいと思います! 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」

1984年12月21日(金曜日)に、「私は、クリスマスにイエスのために花開く花になるようにあなたが欲しいと思います」。 そして、クリスマスであるとき、咲くのを止めない花は終わっています。 「私は、あなたの心臓にイエスの指導者になって欲しいと思います。」 (Jelena Vasiljを通して与えられたメッセージ。)

1984年12月27日の、「親愛なる子供!」 このクリスマスに、魔王は特別番組でずっと神のプランを損ないたがっていました。 あなた(親愛なる子供)はクリスマスの日自体にさえ魔王について明察しました。 しかし、神はあなたのすべての心で勝っています。 したがって、心臓に幸福であり続けさせてください。 「私の呼び出しに応じたってくださってありがとうございます。」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

