Raphael
Medjugorjeウェブは私たちの時間の最も驚くべきで重要な超常現象のおよそ1つを情報に提供するのに捧げられます。 1981年以来、聖処女マリアは、ボスニア・ヘルツェゴビナのMedjugorjeという小さな村では、世界に現れて、メッセージを与えています。 彼女は、神が彼女に私たちの世界に行かせたと私たちに言います、そして、彼女が私たちと過ごしているこれらの数年は神によって与えられたグレースの時間です。 「私は神が存在すると世界に言うようになりました。」と、自分自身の言葉で彼女は私たちに言います。 「彼は人生の充満です、そして、この充満と平和を楽しむために、あなたは神に戻らなければなりません。」

幽霊が1981年に始まったので、すべての信頼の何百万人もの人々が、世界中からMedjugorjeを訪問して、左を霊的に強化されていて、更新するように持っています。 無数の信じない人であって物理的か精神的に苦しめられて、変換されて癒されてください。 あなたは、偏見のない心と心をもってMedjugorjeに起こっている出来事を調査するのに自分と親類からそれを借りています。 私は、あなたがこのウェブサイトに保管されていたすべての情報を探るように誘って、あなたが天から聖母マリアの呼び出しに答えるか否かに関係なく、自分の有利な判決を下します。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

