Raphael
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 マリアのマントの向かって左側は、北の空の星座が輝いているのです。

 マリアの肩の部分には、「BOYERO(牛飼い座)」の一部の星が輝いています。その左下の方には、フライパンのような形をした「OSA MAYOR(大熊座)」が続いて見えます。 そして、その右上のほうに戻ると、「BERENICE(髪の毛座)」の一部の星が、また、(大熊座の)右側に戻ってみますと、「LEBRELES(猟犬座)」の一部の星が見られます。 そして、(大熊座の)左側に戻ってみますと、「DRAGON(竜座)」の中で一番光り輝いている「THUBAN」の星が見られます。
 もう少し下の方には、大熊座の一部にもなっている2つの星が輝いており、さらにその下の方に、「COCHERO(御者座)」を形作る2つの星が輝いています。 そして、(この図では一番した方にあたりますが)西の空には「TAURO(牡牛座)」を形作る3つの星が輝いています。

 このように、マリアのマントには、メキシコの谷間を囲んだ星空の中でも、もっとも光り輝いていた46の星たちが凝縮されているのだといわれています。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。