Raphael
「愛しい子供たち!
今日、特に、神さまに対して心を開いてくださいとあながたがにお願いします。
どうか、あなた方のどの心も 今日イエズスがお生まれになる場所となりますように。
私の愛する子供たちよ、神様が私にあなた方のそばにいることをお許しくださった時間のすべてを、あなた方が人生の喜びを知るために使いたいと思います。
私の愛する子供たちよ、あなた方の人生の唯一で本当の喜びは、神さまなのですよ。
ですから、子供たちよ、喜びを世俗的な物事の中に捜さないでください。
そうではなく、あなた方の心を開いて神さまを受け入れてください。
すべては、、、私の子供たちよ、すべては過ぎ去ってしまいます。
ただ神さまだけがあなた方の心の中に留まり続けるのです。
私の呼びかけに応えてくれてありがとう!」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

