Raphael
1992年 10月7日 ロザリオの聖母の祝日 ブルーメンフェルド市(ドイツ)
鍵と鎖をもつ天使
 今日あなたは、ここドイツのわたしの運動の本部に来て、わたしの汚れなき心に奉献された司祭たちまた信徒といっしょにチェナクルムをしています。あなたたちは、わたしを聖なるロザリオの聖母として尊敬しています。
 ロザリオは、わたしの祈りです。ロザリオは、わたしが天からくだって、あなたたちに頼む祈りです。なぜなら、ロザリオは、偉大な戦いのこの時代に、あなたたちが使うべき武器であって、わたしの確実な勝利のしるしだからです。
 サタンが、地獄のすべての霊をもってできているその強力な軍隊と共に、暗闇と死のその王国にとじこめられて、世界に害を加えるために、そこからもう出てこられなくなるそのときこそ、わたしの勝利が実現する時です。
 このために、天からひとりの天使が降るはずです。かれには深淵の鍵と1つの鎖が与えられます。かれは、これによって、大きな龍、昔の蛇、サタンとそのすべての家来をつなぐでしょう。

 天使は、その独特の使命を果たすために神からつかわされる霊です。
 わたしは、天使たちの后です。なぜなら、サタンにうち勝つ最も大きな、そして重大な使命を果 たすために主からわたしがつかわされるのは、わたしの計画そのものに属するからです。
 事実、わたしは、はじめから、蛇の敵となる者、蛇に対して戦いをいどむ者、最後に蛇の頭をふみ砕く者として予言されていた者だからです。
 「おまえとかの女のあいだに、またおまえの子孫とかの女の子孫とのあいだに、わたしは敵対をおこう、かれは、おまえの頭をふみくだき、おまえは、かれのかかとをかむであろう。」(創世の書3・15)
 わたしの子孫とは、キリストです。あがないを行い、サタンの奴れい制度からあなたたちを解放してくださったキリストにおいて、わたしの完全な勝利が実現します。

 このために、わたしには鍵がゆだねられ、わたしは、この鍵をもって深淵の門を開けることも、閉じることもできるのです。
 鍵とは、自分に属するある場所の主人として、ある人が持っている権力のしるしのことです。
 この意味で、全被造物の鍵を持つのは、人となられた“みことば”だけです。それは、かれによって、すべてが創られたからです。それゆえ、イエズス・キリストは、全宇宙の主、つまり、天と地と深淵との主、そして王です。深淵の鍵をもっているのは、わたしの子イエズスだけです。
 それは、イエズスが、御自ら開かれるとき、誰れも閉ざすことはできず、また、閉ざされるとき、誰も開けることはできないのです。つまり、イエズスは、ダヴィドの鍵そのものだからです。
 イエズスは、ご自分の神としての権利を示すこの鍵を、わたしの手にわたしました。なぜなら、わたしには、イエズスの母として、またあなたたちとわたしの子との間における仲介者として、サタンとその悪のすべての強力な軍隊に打ち勝つ役目がまかされたからです。それで、この鍵をもって、わたしは深淵の門を開けることができ、また閉ざすことができるのです。

 大きな龍をつなぐその鎖は、わたしと共に、わたしを通して行われる祈りによってできています。聖なるロザリオこそ、その祈りです。事実、鎖の第1の役目は、それで、しばられる人の活動を制限し、それから、その者を牢に入れ、最後にその者のすべての活躍を無にすることにあります。
 ――聖なるロザリオの鎖は、何よりも第1に、わたしの敵の活動を制限する役目をもっています。あなたたちが、わたしといっしょに唱えるすべてのロザリオは、悪魔の活躍をおさえ、制限し、人々の霊魂をその悪い影響から救い出し、わたしの子らの生活の中に善を広げるより大きな力を得させるのです。
 ――聖なるロザリオの鎖にはサタンを牢にとじこめる力があります。つまり、悪魔の働きを無能なものとし、その悪魔的な能力を小さくし、ますます弱める力があります。それゆえ、熱心に心をこめて唱えられた、すべてのロザリオは、悪の権力に強い打撃を与えることになり、悪の支配権の一部分が破壊されることになります。
 ――聖なるロザリオの鎖には、最後に、サタンを完全に損害を加えられない無害なものとする効果があります。こうして、サタンの大きな権力は破壊されるのです。すべての悪霊は、火と硫黄の淵においかえされます。そしてわたしがキリストの権能の鍵でその淵の門を閉じてしまいます。そうすると、その悪霊どもは、霊魂に損害を加えに、この世にもう出ることができなくなります。

 わたしの最愛の子らよ、太陽に包まれた婦人であるわたしと、大きな龍との間でかわされる戦いのこれら最後のときに、わたしが、なぜどこにでも祈りのチェナクルムを広め、聖なるロザリオを唱え、わたしの言葉を黙想して、あなたたち自身をわたしの汚れなき心に奉献するようにと、これほど熱心に願っているのか、そのわけが分かるでしょう。
 これらのチェナクルムをもって、わたしがサタンの頭をふみ砕く使命、すなわち、永久に悪魔にうち勝って、火と硫黄のその淵にかれをとじこめるわたしの使命が果 たせるように、あなたたちは、天の母であるわたしに、サタンをつなぐために干渉する可能性を与えてくれます。
 聖なるロザリオの、いやしい、こわれやすい鎖は、世界の暗闇の支配者、つまり神とその忠実なしもべたちの敵をわたしの奴れいにする強力な鎖となっています。こうして今度もまた、サタンの傲慢は小さな人々、けんそんな人々、貧しい人々の力によって敗北させられるでしょう。
 わたしは今日、確かな解放をもたらすわたしの大きな勝利が近いことをあなたたちに知らせ、またあなたたちの母として慰めと祝福を与えます。
480
1992年 10月13日 ファティマ最後のご出現75周年記念 ミラノ
目をあげて天を仰ぎなさい
 1917年10月13日、ファティマの貧しいコヴァ・ダ・イリアでの、わたしの最後の出現のおわりに、「目をあげて天を仰ぎなさい」とわたしは小さなルチアにいいました。そして、彼女は数えきれない大群集に向かって、太陽を眺めるようにいいました。みんなが大変な感激のうちに見たあの特別な現象がはじまっていたのです。その現象は、太陽の奇跡とよばれました。この現象こそ、わたしの出現が真実であるということの確認でした。
 それは、あなたたちの天の母が“太陽に包まれた婦人”として天からくだったことをすべての人に知らせるしるしだったのです。

 目をあげて天を仰ぎなさいと、今日もわたしはくりかえします。それは、ファティマでわたしが予言した出来事が、こん日実現しているからです。
 ――これほどまでに堕落し、利己主義と憎しみ、罪とこれほど蔓延した罪悪で不毛になった世界に生きているあなたたちは、この世界から目をあげなさい。
 ――悪の霊によって支配されているこの人類から目をあげなさい。この人類は、神不在の文化をつくり、金銭と娯楽、自負心と傲慢心、暴力と不潔のいつわりの偶像神の前にひれ伏して拝んでいます。
 ――今あなたたちが生きている苦しい清めと大艱難のこの時から目をあげなさい。
 あなたたちのこの時代は、悪い時代です。なぜなら、人間の心が悪くなって、閉ざされ、冷たく、固くなって、ひどい不毛に悩まされているからです。
 あなたたちの世界、この人類のうえに、この時、サタンはかれの王国を再建し、無敵の主人として支配しています。悪の力が、無神論とフリーメーソンの暗闇の能力に助けられてその勝利を得たのです。
 これほど大きな危険にさらされているいま、天の母からこれほど愛され、護られているかわいそうな子であるあなたたちは、何をすればよいのでしょう?
 目をあげて天を仰ぎなさい。あなたたちの解放が近いからです。
 光と聖徳の新しい時代が天からあなたたちの所に来ようとしています。サタンとその悪の強い全軍隊の決定的な敗北が天から来るでしょう。キリストは、その光栄の輝きのうちに、神としてのその権力の白い馬にまたがって、天からあなたたちの所に来られるでしょう。

 今日あなたたちが、“太陽に包まれた婦人”としての天のあなたたちの母の出現の記念を祝いながら、みなが天に目をあげるようにと招きます。すなわち、「開かれた天に1頭の白い馬が現れた。それに乗っておられるお方は、忠実なもの、真実なものと呼ばれ、正義をもって裁き、また戦われる。その目はもえる火のようで、頭にはさまざまの冠をいただき、またかれ以外のだれにもわからない名がしるされていた。かれは血にひたされた外衣をまとい、その名は〔神のみことば〕という。天の軍勢は、白く清い麻布をつけ、白馬にまたがってかれにつき従っている。かれの口からは、するどい剣が出ていて、それで諸国の民を打ち、鉄の棒でかれらを治め、全能の神のはげしい怒りのぶどう酒の酒槽をふまれる。その上衣と股とに〔王の王、主の主〕という名が書かれていた。」(黙示録 19・11‐16)
 それで、わたしに奉献された最愛の子らよ、目をあげて天を仰ぎなさい。
 なぜなら、輝かしい雲にのって、わたしの子イエズスは、その光栄のかがやきのうちにあなたたちの所に来て、あなたたちのうちに、愛と聖徳、正義と平和の王国を再建するでしょう。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

