Raphael


†父と子と聖霊のみ名によって。アーメン。


1.くすしきバラ(ローザ・ミスティカ)、汚れないおとめ、恵みのおん母よ、わたしたちは、

神であるおん子の栄光のため、あなたの足もとにひれ伏し、神のおんあわれみをせつに願い

求めます。わたしたちが自分のどんな功徳にも頼ることなく、あなたの憐れみ深い母としての

おん情けによりすがって、わたしたちのこの切なる祈りを聞き入れてくださることを信じます。

(聖母マリアへの祈り/天使祝詞)1回
         

2.くすしきバラ(ローザ・ミスティカ)、イエズスのおん母、尊いロザリオの元后、教会の母、

キリストの神秘体のおん母よ、わたしたちは、この不安に満ちた世界のために一致と平和の賜物、

そして、あなたの子であるわたしたちの迷う魂を、主のみもとに立ち帰る恵みを取り次いで下さい。  
(聖母マリアへの祈り/天使祝詞)1回


3.くすしきバラ(ローザ・ミスティカ)、使徒たちの元后よ、多くの男女が、司祭や修道者

への召し出しを呼びかけられる、主のみ声を受けいれるよにお取次ぎください。

これらの人々が聖なる生活と、兄弟の霊魂の救いに対して、燃える熱意のうちに世界中に

神のみ国を広めることができるようにお助けください。また、わたしたちの上にも、天の恵みを

お注ぎください。
(聖母マリアへの祈り/天使祝詞)1回

アーメン。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

