Raphael
けがれなき天地の女王、罪びとの拠り所、
いつくしみ深い母、聖マリア、
神は、あわれみの営みのすべてを
あなたに委ねることを望まれました。
罪ふかいわたしは、あなたのみ足もとにひれ伏し、
わたしのすべてを全くあなたのものとして
受け入れてくださるよう切に祈り求めます。
わたしの霊と体のすべての能力、
全生涯、死、永遠をもあなたに委ねます。
あなたについて
「女のすえは、おまえの頭を踏みくだく」
「あなたは、ひとりよく全世界の異端をことごとく滅ぼされた」
と言われたことを実現する道具として、
わたしのすべてを余すことなく、あなたに奉献します。
わたしが、迷いの中にある多くの霊魂と
救いに無関心な人々のうちにあなたの栄光を高め、
イエズスの尊いみ国を広めるために、
けがれなく、あわれみ深いあなたのみ手の中で
働くことができるよう導いてください。
すべての恵みは、愛に満ちたイエズスのみ心から、
あなたのみ手を通してわたしたちに注がれ、
罪人の回心と成聖の恩寵が絶えず与えられます。
 聖なるおとめ、わたしはあなたをたたえます。
 あなたの敵に立ち向かう力をわたしにお与えください。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

