Raphael
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<祈願>

「ああグアダルーペの聖母、奇しきバラよ、聖なる公教会のためにとりなし、教皇を保護し、彼らの必要におけし御身に願わるる凡てにおいて助け給え。
また御身は終生童貞なるマリア、まことの天主の御母に在しますがゆえに、至聖なる御子によりて、我らの信仰を保つ御恵み、人生の苦渋の只中におけし甘美なる希望、燃える慈愛と、最終の戦いにおける尊き賜物とを我らのために得させ給え。」(500日の免償)

 
<祈願Ⅱ>

「ああグアダルーペの聖母、奇しきバラよ、聖なる公教会のためにとりなし、教皇を保護し、彼らの必要における御身に願わるる凡てにおいて助け給え。
また御身は終生童貞なるマリア、まことの天主の御母に在しますがゆえに、至聖なる御子によりて、我らの信仰を保つ御恵み、人生の苦渋の只中におけし甘美なる希望、燃える慈愛と、最終の戦いにおけし尊き賜物とを我らのために得させ給え。

至愛なる御母、教皇聖下の豊かなる御母よ、御身の優しさ及び強さの道を我に教え給い、この乞い求め奉る願いを、深き信頼もちて捧げ奉る。

ああ原罪なく宿り給いしマリア、御身の信心深きメキシコの子らの熱心なる信心を共有せんがため、栄光ある称号”グアダルーペ”蛇の頭を踏み砕きたる童貞のもとに御身を呼び奉り、御身の御恵みの王座に進み奉らん。

深き悲しみの七つの剣によりて刺し貫かれたる汚れなき御心、殉教者の元后よ、わが道を横切りて降りかかり来し鋭き棘のうちを勇敢に歩くを助け給え。
我が秘跡の如くに、わが意思を強めんがためしばしば英知なる聖霊を呼び奉りて、啓蒙され強められ、我がすべての被造物よりも天主を選びて、全ての罪の機会を避けんことを。

他の事物の善を常に求め給う天主の慈愛の証がため、イエズス・キリストの生けるブドウの木の枝として我を助け給え。

使徒の元后、わが救い主の聖心に霊魂を勝ち得んがため、我を支え給え。
天に在し給う御父の愛し給える御独りに在しますを宣べ奉らんがため、わが使徒職の勇敢、動的にしてかつ明瞭なるを、かたくななるまでに保ち給いて、御身の憐れみ深き御子なる主イエズス・キリストの御功徳によりて、赦しを得させ給い、かつ御子の嘆願に留意せんことを。 アーメン。」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。