Raphael


   いつくしみ深い主イエズスよ、あなたの愛は限りなく、思いも及びません。

あなたのすべてのみわざを超える偉大ないつくしみを崇めます。

 主よ、あなたのいつくしみの偉大さがすべての人々に知らされ、

皆が永遠の死から救われますように、

わたしのすべての行ない、言葉と祈り、すべての苦しみと喜び、自分自身をあなたにささげます。

すべての人々のために、行ないや言葉や祈りによっていつくしみを実行することが出来ますように、

わたしの心をあなたへの愛で満たし、力づけて下さい。

 主イエズスよ、ご自分のものとして、ご自分の栄光としてわたしをお守りください。

わたしは自分の弱さを目の前にして恐れおののきますが、

あなたの限りないいつくしみに信頼して、希望に溢れています。

 すべての人々が、あなたのいつくしみの偉大さを知り、

あなたに信頼し、あなたを永遠に誉めたたえますように。アーメン。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

