fc2ブログ
Raphael
すべての人の救いを望まれる神よ、ユスト高山右近は、
「全世界に行って、福音をのべ伝えなさい」というキリストのことばにこたえ、苦しむ人を支え、
困難のうちにある人を助け、あなたへの愛をあかししました。
また、世の権力に屈することなく福音に忠実に従う道を選び、すべての地位と名誉を捨て、
幾多の困難をすすんで受け入れ、ついには異国へ追放されました。
このように、あなたはユスト高山右近をとおして、すべての人に仕える者の姿を示してくださいました。
父である神よ、どうか私たちの祈りを聞き入れ、
福音を力強くあかししたこの神のしもべを福者の列に加えてください。
わたしたちの主イエス・キリストによって。 アーメン

(各自の意向を沈黙のうちに祈る)

父である神よ、現代に生きるわたしたちが、あなたの忠実なしもべユスト高山右近にならって、
この世の力や誘惑に惑わされることなく生き、み名を知らない人びとに福音をあかしできるよう、
ゆるぎない信仰と勇気で満たしてください。
わたしたちの主イエス・キリストによって。 アーメン
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード