Raphael
1990年 10月13日 ファティマ最後のご出現記念日 メキシコ市(メキシコ)
わたしの秘密を示します
 今日あなたたちは、1917年のこの日に、太陽の奇跡をもって確認されたわたしの最後の出現を記念しています。
 光の新しい教会が生まれようとしていることを、今日、わたしはあなたたちに知らせます。わたしの子イエズスは、世界各地にこの光の新しい教会をおつくりになります。それは、近づいている主の第2の来臨において、教会が信仰と喜びのうちにイエズスを迎える準備ができるためです。
 世界におけるイエズスの第2の来臨によって、あなたたちの間に再建されるキリストの光栄ある王国は近いのです。主は、光栄のうちに帰ってこられます。光栄のうちに帰ってこられるのは、あなたたちの間にその王国を再建し、その最も尊いおん血によってあがなわれた人類を、すべてご自分の地上における新しい楽園の状態にもどすためです。
 準備されつつあるのは、天地開闢以来決してなかったほど、それほど大きな出来事です。それで、けんそんと、信仰と熱烈な祈りをもって準備しなさい。わたしの汚れなき霊的チェナクルムにみんな集まることをもって準備しなさい。沈黙と期待のうちに準備しなさい。
 わたしは、小さな人、単純な人、貧しい人の心にだけ、わたしの秘密を示します。これらの人々は、このことを歓迎し、信じるからです。それで、イエズスはこの時代に、単純な人、貧しい人、清い人、小さな人々の生活の内に、ご自分の再臨を準備するよう力づよく働いておられます。
 これらの人々の小さな数をもって、主は近いうちに、ご自分の愛と聖徳と平和の光栄ある王国を再建なさるでしょう。
436
1990年 11月1日 諸聖人の祝日 ダラス市(テキサス州米国)
天国は世界と一致するでしょう
 今日、天国をごらんなさい。あなたたちのたくさんの兄弟姉妹が、決して終わることのない喜び、永遠のしあわせにあずかるためにそこに辿りついています。この祝日は、あなたたちにとって、喜びと希望と慰めのもととならねばなりません。
 ――地上において、至聖三位一体の完全な光栄のために生きるようにあなたたちを助けようとして、天国の聖人たちが自分たちの至福の光を、あなたたちに反映させることを確信して喜びなさい。そうすれば、あなたたちは、まだ地上にいるにしても、聖人たちと同じ経験にあずかり、ささやかなりともその同じ幸いを味わって、あなたたちは心と魂をもって天国に生きることになります。
 ――多くの人が、あなたたちと同じ道を辿って、あなたたちと同じ苦しみに耐え、あなたたちと同じ困難を経験したのち、先に天国に辿りついたことを考えるなら、大きな希望を持つ動機となるでしょう。それで、神の掟を完全に守る旅路、キリスト教的なすべての善徳を実行する旅路、あなたたちを聖徳の道にみちびくご聖体のイエズスと日々一致した生活の旅路を、決して失望することなく力づよく進みなさい。
 ――聖人たちが、その祈りをもってあなたたちを助け、あなたたちの悩みを慰めて困難のときに力づけ、あなたたちの旅路で出合う妨げをとり除き、そして、わたしの、またあなたたちの敵がしかけるおとし穴をのり越える力を与えるために、確実に側にいることは、あなたたちみなにとって、大きな慰めとなることでしょう。
 偉大な試練のときに、天国は世界と一致するでしょう。それは、キリストの光栄ある現存が世界に来臨するために、輝かしい門が開かれるそのときまでです。キリストは、ご自分の王国を再建なさるでしょう。この王国のうちに、神のみ旨は、天国と同じように地上においても、完全な方法で行われるでしょう。
437
1990年 11月15日 マルバーン(ペンシルヴァニア―米国)
米国とカナダの司祭のマリア運動の3人の司教と250名の司祭と共にチェナクルムの形で行われた黙想会
大試練のとき
 最愛の子らよ、あなたたちが、たえざるチェナクルムの形で行っているこの黙想会に、これほど沢山集まっているのをみて、わたしの汚れなき心が感じている喜びと慰めを、今日あなたたちに言いたいのです。あなたたちは、この国の、およそすべての州とカナダ、ラテン・アメリカの他の国々から来ています。
 あなたたちは、ロザリオの祈り三環をとなえることをもってわたしの言葉を聞き、ご聖体の荘厳な礼拝の時間と、ミサ聖祭の共同司式をもって、わたしと共にする祈りに集まっています。ミサ聖祭は、その度に、ひとりの司教が司式し、そのあいだにあなたたちは、わたしの汚れなき心へのあなたたちの奉献を新たにしています。
 あなたたちはまた、ご聖体におけるイエズスヘの愛とつぐないをもっと深めるために、夜のあいだずっと、礼拝をつづけようと望みました。この夜の礼拝を、わたしは非常に喜び、祝福します。なぜなら、これによってイエズスのご聖体における司祭的み心に大きな慰めと、大きな喜びとを与えているからです。

 大試練のときがすでに来たことを、わたしは今知らせます。
 ――偉大な試練があなたたちの国のために来ました。
 心配のあまり悲しみにしずんだ母として、わたしは、わたしの子らを、改心の道と主にもどる道を歩むようにと、いく度まねいたことでしょう。
 でも、きき入れられなかったのです。あなたたちは、神と、その愛のおきてを否む道を歩みつづけました。不潔の罪がますます広がり、不道徳は、すべてを沈ませる海のようになってきました。自然に反する同性愛の不潔な罪は正当化され、命を妨げる手段を一般 の人が伝えるようになってきたのです。それと同時に、神のみ前に復讐を招く無罪の胎児の殺害である堕胎は、このあなたたちの国のどこにでも広められ、行われています。
 神の正義と偉大なあわれみの時は、すでに来ています。あなたたちは、弱さと貧困、苦しみと敗北、また偉大な天罰の清めの時を知るようになるでしょう。
 ――偉大な試練は、あなたたちの教会のために来たのです。
 信仰を失わせるようになった謬説は、つづいて広められました。多くの牧者たちは、注意も警戒もせずに、小羊の衣を着た沢山の強欲な狼が混乱と破滅をもたらすために羊の群れに入ってくるのを許したのです。
 神の聖なる教会の牧者たちよ、あなたたちの貴任はなんと大きいことでしょう! あなたたちは、教皇からはなれて、その教導職を否定する道を歩みつづけています。それだけではなく、本当の離教がひそかに準備されています。それは間もなく明らかになって宣言されることがあり得ます。
 そうすると、忠実をつくす者は、わずかしか残らないでしょう。わたしは、この人たちを、わたしの汚れなき心の花園の中で守るでしょう。
 ――偉大な試練は、全人類のために来たのです。
 わたしがファティマで予言したが、まだ示されていない秘密のある部分に含まれている天罰は、今まさに来ようとしています。神の正義とあわれみの偉大な時がこの世に来たのです。

 そのために、わたしは、あなたたちを、ここに集めようと望みました。あなたたちは、これら最後の時の使徒とならねばなりません。どこにでも行って、力づよく勇敢にイエズスの福音をのべ伝えなさい。世間と自分自身へのけいべつの道を歩みなさい。大きなくら闇のこれらの時に、世界を照らしなさい。あなたたちの信仰、あなたたちの聖徳、あなたたちの愛の光の光線を世界の上に注ぎなさい。
 キリストにさからう者の力に対して、勇敢に戦うために、あなたたちは選ばれたのです。それは、最後に、わたしの最も大きな勝利を得るためです。
 希望と喜び、そして大きな期待をもって、このチェナクルムから出発しなさい。わたしは、あなたたちと共にいます。わたしは、あなたたちを通 して自分を示します。すべての人が、わたしの光をみて、母としてのわたしの現存を感じることができるように、わたしは、あなたたちのうちに、不思議を行いましょう。
 わたしは、あなたたち自身を、あなたたちの愛する人たち、またあなたたちにまかせられた人々の霊魂と共に父と子と聖霊のみ名によって祝福します。
438
1990年 12月8日 無原罪の御宿りの祝日 サンパウロ市(ブラジル)
心を希望に開きなさい
 今日、わたしの無原罪の宿りの輝きのうちに、わたしを仰ぎみなさい。恵みと聖徳とおとめの美に輝くわたしの光に包まれるままにさせなさい。
 わたしに奉献された最愛の子らよ、みんなできるだけ早く、わたしの計画に従って、わたしの汚れなき心の霊的チェナクルムに入りなさい。
 ――わたしの汚れなき心は天の花園です。わたしは、棄教のこれらのときに、至聖三位 一体の完全な光栄にあなたたちを捧げるために、この花園の中にあなたたちを集めたいのです。
 ――わたしの汚れなき心は、わたしがあなたたちのために準備した安全な避難所です。それは、偉大な試練の苦しみの時を、落着きをもって過ごすことができるためです。
 ――わたしの汚れなき心は、光栄のうちにあなたたちの所に戻ろうとしておられるイエズスを、喜びをもって迎えさせる輝かしい道です。それで、わたしの司祭のマリア運動と、わたしのこの子を通して、あなたたちに対するわたしのせつなる望みに従いなさい。わたしが、まだかれを世界の各地に連れていくのは、すべての人が、わたしの汚れなき心に自己を奉献するよう導くためです。それで、あなたたちは、母としてのわたしの計画に協力してください。この計画は、おいでになる主を迎える準備を人々の心と霊魂にさせることにあります。

 ――わたしは、わたしのおとめの胎内に人となられるみことばの母となるために、至聖三位一体から選ばれました。こうして、わたしは、わたしの子イエズスを、あなたたちに与えたのです。はじめに来られたときイエズスは、わたしたちの人性の限界、その貧しさと弱さを身にまとうことをのぞまれて、貧しさとけんそん、そして苦しみのうちに来られたのです。そのとき、母としてのわたしの働きは、沈黙と祈り、かくれた生活とけんそんのうちに行われたのです。
 ――わたしは、至聖三位一体から、イエズスの第2の来臨の母となるように選ばれたのです。そのために、母としてのわたしの役目は、光栄のうちに戻ってこられるイエズスを迎える準備を、教会と全人類にさせることにあります。イエズスは、その神性の先に包まれて再び来られるでしょう。なぜなら、イエズスは、空の雲にのって、王としてのその輝きのうちに帰って来られるからです。そのとき、地上のすべての民と国をご自分に服従させられます。しかし、そのとき、かれのすべての敵は、かれの普遍的な支配権の玉 座の下に、踏み砕かれるでしょう。
 こうして、わたしの母としての働きは、この最後のときに、ますます明らかになり、強くなり、わたしの光は、世界のいたる所に輝くでしょう。そのために、こん日わたしは、わたしのかず多い出現と不思議をもって、どこにでも自分を示します。
 わたしが、人々の心と霊魂の中に建設するわたしの愛の王国は、キリストの光栄ある王国を準備するための道です。わたしの汚れなき心の勝利は、イエズスが、光栄のうちに再び来られて、すべてを新たにするその時です。

 それで、キリストを、その神的な輝きのうちに迎えるために、あなたたちはみな、わたしの声をきき、わたしの、おとめの美にかがやく汚れなき光のあとに従いなさい。
 心を希望に開きなさい。
 キリストの第2の来臨は近づいています。イエズスを迎える準備をさせるために、主ご自身お与えになった“しるし”は、あなたたちのこれらの時にすべて実現されつつあります。
 心を希望に開きなさい。
 心の平和と祈りのうちに生きなさい。
 信仰と喜びのうちに生きなさい。
 恵みと潔白のうちに生きなさい。
 愛と聖徳のうちに生きなさい。
 なぜなら、わたしたちのあがない主であり、救い主であり、王であるキリストが、その光栄あるおん体の輝きのうちに、あなたたちの所に来ようとしておられるからです。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

