Raphael
答唱詩篇(詩篇17:1+2,3+5,13ab+15)

(答唱歌/ 主は豊かなあがないに満ち いつくしみ深い)※

神よ、わたしの正しい訴えと叫びに心を留め、
いつわりのない祈りに耳を傾けてください。
正しいさばきをわたしに現し、
わけへだてのない目を注いでください。※

あなたは夜、わたしを訪れ、心をためされる。
あなたが火でためされても、逆らう思いはない。
わたしはあなたのあとを歩み、
あなたの道を離れない。※

神よ、力を現し、
彼らに立ち向かってください。
正しいさばきが現され、夜明けにあなたを仰ぐとき、
わたしはあなたに満たされる。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

