Raphael
1987年 9月29日 大天使聖ガブリエル、ラファエル、ミカエルの祝日 インチョン(韓国)
韓国のこの運動の司祭たちと共に続いて行われたチェナクルムでの黙想会
天と地は手を結ぶ
 愛する子らよ、わたしは、全世界のすべての国からあなたたちを呼び集めます。わたしの汚れなき心の光に仕える天使たちはいま、わたしの勝利をもたらす軍隊に参加するように召され、選ばれた人々をいたるところから、集めています。
 かれら天使たちは、わたしの判をあなたたちにしるします。
 かれらは、戦いのために、あなたたちに強い武具を与えます。
 かれらは、わたしの盾であなたたちを守ります。
 かれらは、偉大な勝利のために使うべき武器として十字架とロザリオを、あなたたちに与えます。
 決定的な戦いの“とき”が来たのです。このために、主の天使たちは、不思議な方法をもって働き、まい日あなたたちを導き守り、慰めるために、あなたたち、ひとりびとりの側に来ます。
 今、この時代には、悪魔たちと、すべての悪霊たちにその悪魔的な活躍の大きな自由が与えられています。同様に、これらの日々に、主の天使たちは、わたしの計画に最も重大な役割を果 たすように召されています。決定的な巨大な戦いの時に天と地は手を結びます。
 それで、あなたたちもみな、天国の天使たちや聖人たちと団結するようにすすめます。あなたたちを守護する天使にもっと祈るようにと、わたしは特にすすめます。なぜなら、天使たちは、わたしの最愛の子らであるあなたたち、ひとりびとりのために特別 な役わりを果たすように、わたしから召されているからです。毎日となえるお告げの祈りのときに、主の天使への祈りも加えることを、わたしの心は望んでいます。
 あなたたちを護る天使と共に、いつも親密に信頼をこめて生活するようにすすめます。必要の時、かれら天使たちに呼びかけ、危険にさいして、その助けを願い、あなたたちの仕事に協力してもらい、あなたたちの困難を信頼をもってうちあけ、いざないにあっては、かれらを呼び求めてください。今こそ天使たちは、あなたたちと共に一致団結しなければなりません。
 教会が今日、その祝いを行う大天使たちが、特別にそばにおられることを考えてください。聖ガブリエルが、その神の力を与えてくださいますように。聖ラフェエルが、あなたたちのどんな傷に対してもいやしの薬となってくださいますように。聖ミカエルがこの時、サタンが企んでいる恐ろしいいざないから、あなたたちを守ってくださいますように。かれらと共に、わたしの計画の光に照らされて歩み、かれらと共に、わたしの命令に従って戦ってください。
 あなたたちは、わたしの勝利の時代にはいったのですから、これから、わたしの最も大きな奇跡を見るようにと召されています。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

