Raphael

彼らは思慮に欠けた国民
彼らには洞察する力がない。
もし、彼らに知恵があれば、悟ったであろうに。
自分の行く末も分かったであろうに。
もし、岩なる神が彼らを売らず
主が渡されなかったなら
どうして一人で千人を追い
二人で万人を破りえたであろうか。

しかし、彼らの岩は我々の岩に及ばない。
我々の敵もそのことは認めている。
彼らのぶどうの木は、ソドムのぶどうの木で
ゴモラの畑で育ったもの。
そのぶどうは毒ぶどう
その房は苦い。
そのぶどう酒は、蛇の毒
コブラの猛毒。
これは、わたしのもとに蓄えてあり
わたしの倉に封じ込めてあるではないか。
わたしが報復し、報いをする
彼らの足がよろめく時まで。
彼らの災いの日は近い。
彼らの終わりは速やかに来る。

(申命記32章28~35)
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

