Raphael

神よ、わたしの心は確かです。
わたしは賛美の歌をうたいます。
「わたしの誉れよ
目覚めよ、竪琴よ、琴よ。
わたしは曙を呼び覚まそう。」
主よ、諸国の民の中でわたしはあなたに感謝し
国々の中でほめ歌をうたいます。
あなたの慈しみは大きく、天に満ち
あなたのまことは大きく、雲を覆います。

神よ、天の上に高くいまし
栄光を全地に輝かせてください。

あなたの愛する人々が助け出されるように
右の御手でお救いください。
それを我らへの答えとしてください。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

