Raphael
いまもいつも
われらの いのる声をアヴェマリアしなかった?
お告げとかを
み母マリア めでたし

2雲のうえに み名をよびて
われらの この川こえ
お告げの鐘 ひびくよ
「み母マリア アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ いまもいつも
われらの いのる声をよびて
われらの いのる声を
み母マリア 聞きませ
3アヴェマリアよ この川こえ
お告げの鐘 ひびくよ
「み母マリア めでたし」

2雲のうえに み名をよびて
われらの よわきこころ
まもりたまえ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ いのる声を
み母マリア 聞きませ
3アヴェマリアよ いまもいつも
われらの いのる声を
み母マリア アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ いのる声を
み母マリア めでたし

2雲のうえに み母マリア めでたし

2雲のうえに アヴェ アヴェ アヴェ よわきこころ
まもりたまえ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ ひびくよ
「み母マリア めでたし」

2雲のうえに み名をよびて
われらの よわきこころ
まもりたまえ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ アヴェ いまもいつも
われらの よわきこころ
と、marikoが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ジョセフ」が書きました。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

