Raphael

「神の母童貞聖マリア、私達は不思議のメダイの聖母の御名のもとに一致します。このメダイが私達にとって聖母の御愛の証となり、私達が子としての貴方への務めの日毎のよすがとなりますように。メダイを身に付ける時、聖母の御保護に祝福され、貴方の御子の御慈しみに護られますように。御力溢れる童貞、救い主の御母、私達の生涯中いつもおそばに寄らせて下さり、御子の教えと模範に倣って貴方のように生き、行動させて下さい。貴方の子としての私達に、貴方と一致して天国の永遠の福楽を頂けるよう、幸福な死を迎えられるようにお導き下さい。無原罪の聖母マリア、貴方に依り頼む私達の為にお祈りください。アーメン
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

