Raphael
カルメルの母 花咲けるぶどうの木
あまつみ国の輝き たぐいなきおとめ
いとやさしくて 清らかなるみ母
カルメルの子らにいつくしみを示したまえ 
おお 海の星よ

イエッセの根 芽吹く幹よ
おんみに仕えるため み前にあるを我にゆるしたまえ
いばらの中のゆり 我らの弱き心を清く保ちたまえ
おお優しき保護者よ

戦う者の強き盾 戦いはげしくなれば
我らにおんみの守り スカプラリオを与えたまえ
我らが疑いをば おんみが励ましもて
我らが苦しみをば おんみが慰めもて助けたまえ
おお カルメルの母よ














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

