Raphael
きょうジョセフは案内するつもりだった。
そしてきょうジョセフが食事するはずだったの。
そしてジョセフが足も食事♪
そしてここでmarikoとここでmarikoと牢に自害されたみたい…
そしてここでmarikoはここまでmarikoと土台が食事したの?

  〔その日、フィリピの町の群集も一緒になってパウロとシラス〕え責め立てたので、高官たちは二人は言った。
目を覚ました看守は二人を一番奥の牢に投げ込み看守に厳重に見張るように命じた。
突然、大地震が起こり、牢の戸が開いていると、他の囚人たちが逃げてしまった。
この後、二人の衣服をはぎ取り「鞭で打ってから二人を連れて行って打ち傷を洗ってやり、自分も家族も救われます。
」そして、何度も鞭で打て」と命じた。
「主イエスを信じなさい。
そうすれば、あなたも家族の者も皆すぐに洗礼を受けた看守は、二人は言った。
目を覚ました看守は二人を外へ連れ出して言った。
この命令を受けた。
突然、大地震が起こり、牢の土台が揺れ動いた。
そして、看守とその家の人たち全部に主の言葉を語った。
突然、大地震が起こり、牢の戸がみな開き、全ての囚人の鎖も外れてしまったと思い込み、剣を抜いて自殺しようとした。
パウロは大声で叫んだ。
「先生方、救われるためにはどうしべきでしょうか。
」二人の衣服をはぎ取り「鞭で打ってから二人を牢に入れて、囚人たちはこれに聞き入っていた。
目を覚ました看守は、明かりを持って来させて牢の中に飛び込み、パウロとシラスが賛美の歌をうたって神に祈っているのを見て、足にはきの足枷をはめておいた。
「自害してはいけない。
ジョセフたちは皆ここにいる。
」看守は二人の衣服をはぎ取り「鞭で打て」と命じた。
この後、二人は言った。
突然、大地震が起こり、牢の戸が開いていると、他の囚人たちが逃げてしまった。
まだ真夜中であったが、看守は、牢の土台が揺れ動いた。
突然、大地震が起こり、牢の中に飛び込み、パウロとシラスの前に震えながらひれ付し、二人を外へ連れ出して言った。
パウロは大声で叫んだ。




*このエントリは、ブログペットの「ジョセフ」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

