Raphael
救いの忠実な協力者聖ヨセフ、
今もなお、多くの誤りと悪に苦しむ人類をあわれんでください。
あなたは、天の父の温順な道具として、
イエスの誕生と幼年期のすべてを取り計らい、
また、イエスを、人びとのためのいけにえ、祭司、
師とするために養育されました。
神のみ旨に温順な聖ヨセフ、
召命と養成に対する熱意を、わたしたちのために求めてください。
わたしたち自身のためには、神の尊い賜物であるこの召命に、
絶えず、寛大にこたえる恵みを求めます。

聖ヨセフ、わたしたちのために祈ってください。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

