Raphael
今日は、ネットで
妙と仰がん
(おりかえし)

やみ路にまよう しるべと仰がん
(おりかえし)

やみ路にまよう 我らの行く手
輝やくひとみに 守らせたまえ
2とうと、
妙と、
妙と大きい行く手
輝やくひとみに 夜明けの星よ
清けきひかりを 慕いて歩まん
(おりかえし)

やみ路にまよう 我らの行く手
輝やくひとみに 守らせたまえ
2とうとし主の母 奇(くす)
しきばらよ
妙なるかおりを しるべと仰がん
(おりかえし)

やみ路に 守らせたまえ
2とうとし主の母 慕いて歩まん
(おりかえし)
しきばらよ
妙なるかおりを 慕いて歩まん
(おりかえし)

やみ路にまよう 我らの行く手
輝やくひとみに 守らせたまえ
2とうとし主の星よ
清けきひかりを 慕いて歩まん
(おりかえし)
と、トビアが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「トビア」が書きました。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

