Raphael
【出エジプト記】

[6:4]

わたしはまたカナンの地、すなわち彼らが寄留したその寄留の地を、彼らに与え
るという契約を彼らと立てた。

[6:5]

わたしはまた、エジプトびとが奴隷としているイスラエルの人々のうめきを聞い
て、わたしの契約を思い出した。

[6:6]

それゆえ、イスラエルの人々に言いなさい、『わたしは主である。わたしはあな
たがたをエジプトびとの労役の下から導き出し、奴隷の務から救い、また伸べた
腕と大いなるさばきをもって、あなたがたをあがなうであろう。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

