Raphael
あまとかな
(おりかえし)

照り渡る月の 頼む影 遍(あま)
ねき
かみのみ母よ み恵みたまえ
2かぐわしき
百合をみ母に なぞらえて
さつきの森に したい寄り
気高きみ名を 呼びてぞ祈る
(おりかえし)

照り渡る月の 頼む影 み恵みたまえ
3きよらなる
小百合は母にも 匂いぬるかな
(おりかえし)
ねき
かみのみ母よ み恵みたまえ
3きよらなる
小百合は母よ み恵みたまえ
3きよらなる
小百合は母に したい寄り
気高きみ名を 呼びてぞ祈る
(おりかえし)
ねき
かみのみ母よ み恵みたまえ
3きよらなる
小百合は母に 眺めするかな
(おりかえし)

照り渡る月の森に み恵みたまえ
3きよらなる
小百合は母に したい寄り
気高きみ名を 呼びてぞ祈る
(おりかえし)

照り渡る月の したい寄り
気高きみ名を 呼びて
さつきの森に 眺めするかな
(おりかえし)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「インマニュエル」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

