Raphael
1 めでたし主の母 奇(くす)しきばらよ
妙なるかおりを 慕いて歩まん
(おりかえし)
やみ路にまよう 我らの行く手
輝やくひとみに 守らせたまえ
2 とうとし主の母 夜明けの星よ
清けきひかりを しるべと仰がん
(おりかえし)
やみ路にまよう 我らの行く手
輝やくひとみに 守らせたまえ














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

