Raphael
きのう、ここに椀はことばみたいなblogしないです。
ここでblogするはずだったみたい。

検索してたら、所属教会で収録されたC Dが有ったようです。

聞いてみたいな~

聖週間の典礼 詩編の歌・一般賛歌(完売のため、在庫はありません)
指   十字架賛歌
復活賛歌  愛の賛歌  エルサレムよおまえを忘れるよりは
主は豊かなあがないに満ち  谷川の水を求めて  他全22曲
   サラダは門のそとに立ち  いつくしみと愛  谷川の水を求めて  エルサレムよおまえを忘れるよりは
主は豊かなあがないに満ち  いつくしみと愛  十字架賛歌
復活賛歌  録音 1999年5月16日 カトリック高槻教会



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サラダ」が書きました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

