Raphael
初めいなごなどを洗礼しなかったよ
まりこは、かがんでその方は皆、ヨハネのもとに来て、罪の赦しを預言したかったの子イエス・
キリストの福音の初め
預言者の声がする?
「主の道を整え、その道筋をまっすぐに来て、罪を告白し、ヨルダン川で彼から来られる」
わたしは水であなたたちに洗礼を授けたが、値打ちを準備しなかった
「見よ、わたしは、道筋や、広いヨルダン川をイザヤの書にこう書いてある」
「わたしよりも優れた方が、あなたの道を準備させよう」
と、まりこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レジオマリエ」が書きました。
スポンサーサイト

ジョセフィ-ヌは、広いまっすぐとかしなかった
値打ちをブログペットしなかった。


【2005/12/16 11:59】 URL | BlogPetのジョセフィ-ヌ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

