Raphael
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「聖父と聖子と聖霊の御名によりて。 アーメン。」

「聖霊来り給え、信者の心に充ち給え。主の愛熱の火を我らに燃えしめ給え。」

「主よ、聖霊をつかわし給え、しかしてよろずのものは創られん。」

「地の表は新たにならん。」

祈願

「聖霊の光をもって信者の心を照らし給いし天主、同じく聖霊をもって我らに正しきことを悟らしめ、その御慰めによりて常に喜ぶを得しめ給え。我らの主キリストによりて願い奉る。 アーメン。」
 
祝せられた童貞によりて聖霊より特別な聖寵を求むる祈願

「ああマリア、御父の最も謙遜なる御娘、御子のいと潔白なる御母、聖霊のいとも貞潔なる浄配よ、我深き謙遜をもて御身を崇め奉る。

いとも憐れみ深き御母、罪人らの安きより所、甘美なる擁護者よ!我御身の汚れなき御心かつ至聖三位一体の礼拝堂に敬礼し奉る。

英知、御徳の座よ、御手によりて、我完全なる謙遜、全信頼をもてわが心を天主なる聖霊に捧げ奉る。
我聖霊の限りなき御徳によりて得られんことを望み奉り、聖霊が御身の御徳を通じ我にそれを賜わんことを。 アーメン。」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。