Raphael
くすしきバラの聖母マリア

マリア・ローザ・ミスティカ

1974 年の11月5日、イタリアのモンティキャリで出現された聖母はビエリナ・ジリに巡回の聖母像について次のようにお話になった「わたしが訪れるすべての所に私は主の恵みをもたらしましょう」と。また1974年の12月8日、聖母無原罪のおんやどりを記念する祝日には「大天使ラファエルこそ、いやしの天使、そして悪魔の攻撃から守ってくださる天使である。
そののち甘美な神の御母は、別の祝福された人を通じてこうお話になった、「私がローザ・ミスティカの巡回の聖母として人々のうちにもたらされる時、私は天国の天使や聖人達をつれて、そこに行きます。こうして私は人々の傍にいて守り祝福するでしょう。もちろん修道院や家庭のうちに、私を母として喜びと愛をもって受けいれる時も、私はその人達を祝福しましょう。特に、これらの人々に私は臨終に際して神の恵みと母としての愛をもって傍についていてあげます」と。救い主イエズス・キリストも、こうおおせになった「司祭またはその代理者が、私の母、そして、あなた達の天の母である聖母のご像を渡す時、私の名で祝福を与えてから、次のようにいわねばなりません。〃助けを求めるあなた達のところに喜んで来られる尊い巡回の聖母を歓迎して祈りに祈りなさい、犠牲と償いを捧げなさい、それは全世界の教会のため、全人類のため、また特に私の司祭たちと、私の奉仕に奉献されていながら、聖なる三位一体のみ心と教会の母ローザ・ミスティカの心をひどく傷つけた人々のためです。巡回の聖母がおいでになるとき、まずお告げの祈りを唱えてから聖母の七つの悲しみへの尊敬をあらわすために、めでたしを七回と栄唱を七回とを唱えてのち〃聖母マリアよ、あなたのマントを大きく広げてください〃と祈りなさい。それから司祭あるいはその代理者は、私の名において祝福を与えなさい。また次の祈りも、たびたび唱えるようにしなげればなりません〃無原罪の御宿りであり、司祭と修道者の避難所である聖マリアよ、彼等のためにイエズスにお祈り下さい〃と」
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sebastian

Author:sebastian
僕は知的障害者です。

僕のリンク集です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近の記事

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

RSSフィード

